MENU

ブログの展開方針と活動の軸について

江場三栗が2024/06/04現時点で構想している活動方針とその内容を記載します

目次

MMD動画制作・公開

これは現在継続しております、アダルトアニメーションを楽しんでいただくことですね

私が非常にしんどい時期に成人向けコンテンツにとても助けられたと思っておりまして

今は自分が還元する番だなーと感じながら、質の高いコンテンツに仕上げるためにあれこれ活動しております

声優さん・モデラ―さんなどへの外注といった、他の活動者との協力関係を構築するのが
今の課題でして、必死に台本と依頼文の勉強中です

月に2本ペースで、Fantiaにて4-6分動画を公開する形を今年下半期も続けていく方針ですね

性科学・心理学の情報発信

私の専門というか、まあ独学なんですが💦
性科学と心理学の知識およびその実践知をため込んでおります

進化心理学的に人間を捉えたときに、生殖本能は強力であり人間は多大な性エネルギーを日々発散している、と

性って実際は「生」とかかわりの深いもので、じゃあ人生が豊かに過ごせるために
その膨大なエネルギーの使い方をどうにか示すことができないかと知識体系を編纂中です

できあがったら、YouTubeで公開するのが一般だなと思ってます

そのための新たなデジタルボディを獲得したり、講義形式を想定したときの話し方や振る舞いを学んだりと
色々と裏で動いておりますゆえ、公開のときを楽しみにしてます

1/100人材育成コンテンツを展開

なんぞこれ?というタイトルかもしれませんが

人間の一生で幸せに対して大きなウエイトを占めるものってなんだろう?と考えたときに、この現代日本においては

仕事(お金)・人間関係(恋愛/家族)・健康

この3領域が最も挙げられるものでしょう
(もちろん、やりがいや友人関係などもあるでしょうが、あえて3つ挙げるなら上記と考えます)

そこで、私はどうやらかなり面白い人生を歩んでいるらしくて

お金も、恋愛も、健康も、とんでもなく苦労して、それも体に障がいが残ったほどの経験をして

そこから、10年かけて持ち直し、今や平均的な同世代よりも充実した生活が送れるようになりました
(もちろん充実した生活って人それぞれやんってツッコミはあるでしょうが……💦)

その割合、すなわち出現率が1/100程度の人生を歩んでいるだろう、と

その経験から、この仕事・人間関係・健康(特にメンタル)で苦心している皆様に何か還元できるのではないか、と考えた次第です

ある集団で出現率1/100の稀有な人材に成長するための入り口とロードマップを提供したい、
という私の1つの挑戦です

もちろん、現状の人生を何としても変えたい、という強い気概のある方にのみ提供する形になるでしょう
(そうじゃないと、お互いが不幸になるのが目に見えてます)

そういった私が本気で取り組めそうなコンテンツを形にしたいと思案しております

常識外れのため批判は重々承知ですが、やる意味のある活動だと信じてます

セックステック・ロボティクスとVRコンテンツの融合

これはまだまだ情報も技術発展も足りてないので構想の域を出ない話ですが、

人間・モノ・情報の繋がりがより円滑になれば、もっともっと没入できるアダルトコンテンツ
体験できるのではないか?との仮説を立てております

というのも、以前20代の4割がデート経験無しという政府の調査が発表されまして↓↓

https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/zentai/html/zuhyo/zuhyo00-38a.html

特-38図 これまでの恋人の人数・デートした人数(男女共同参画局)

これを見る限りにおいて、
恋愛や子育てに参加しない男女は結構な割合で増えていくだろう、と推察されます

“1/100人材育成コンテンツ”の構想では人間関係の項で恋愛についても触れる予定ですが、
あれは本当に人生を変えていきたい・変えていける!という気概の持ち主向けを想定しておりますゆえ

大多数のかたは、この内閣府の割合に準じた価値観で人生を過ごすだろう、と

そうなるとあんまり誰も言わないですが、困った事態が容易に想像できるわけでして

「未来の4・50代以降の人間の性欲は、一体どこのどなたが満たしていくのか」

はい、生存と生殖が生物にとって重大な事柄であり、それは人間も同じです
そこで人類は強烈な本能として性欲を持っております

宗教や思想教育による抑制でいいじゃん!という方もいるでしょうが……

歴史を紐解くと、娼館は人類最古の仕事とされあまねく国家で存在しておりました

すなわち、国体を保つために性欲の直接的な発散・コントロールは切っても切れない関係なわけでして

その傾向はAI時代、人口減少時代にも続いていくでしょう

……はい、人口が減ります。若い人が少なくなるんです。代わりに高齢者の割合は増々増える予測です

平均寿命が現時点で8-90代であり、4-60代って元気なんですよ、これは性欲も同じでしょう

で、あれば
性関連に関わる若い人は総数から減る一方で、元気な性欲は健在のまま

いったい誰が発散します?……そうです、AIやロボットが担う可能性がココで生まれるわけです

すでに我々成人作家がアダルトコンテンツと本人の自慰コントロールという形で
この「みらいのカタチ」の一端を示しています

ここに参入できるだろうか、と構想してます

日本の大学には性科学が無く、セックステック企業も少ないですが
需要だけは確実に増すだろう領域ですね

まとめ

現在の活動
・アダルトアニメーションの提供とブラッシュアップ、他活動者との関係構築
・性科学・心理学の個性的な知識体系を構築、ならびにYouTube発信の構想

今後に追加したい活動方針
・出現率1/100の貴重な人材へ成長するための本気の講義コンテンツを作成
・セックステック・アダルトアニメーション・VR技術を融合した体験の創造

以上、私の活動内容をお伝えしました

暖かく応援して下さる皆様には感謝しきりです✨
私を初めて知ったよ、という方も、このブログのブックマーク、また
現在活発に活動しているFantiaとTwitter(X)のアカウントをフォローしていただけると泣くほど嬉しいです🥰

Fantia
https://fantia.jp/evermilk

Twitter(X)
https://x.com/EverMilk3d

月並みですが、関わっていただけた方々が
より良い「今」を創造できることがなによりですね

ここまでお付き合い下さりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次